八重ブログ

まだ初心者なので不定期投稿ですが、自分の良さが出せる様に頑張ります。

私の部屋はない

 今、住んでいる家に私の専用の部屋はありません。なぜなら、私と旦那と愛猫の三人で住んでいて、なのに部屋が二部屋しかなく(昔の長屋の一階と二階を引っ付けた、変わった作りになっていて、でも一階は物置になっています...)リビングと寝室が一緒の二階の部屋のリビングで、ノートパソコン一つで色んな事をしています。

 

 昼まで旦那は仕事でいませんが、愛猫がいつも傍にいるので、いつも楽しく過ごしています。

 

大体は、掃除や洗濯以外ほとんどはリビングにいて、ブログをしたり、YouTube観たりが基本で、合間にお茶してます。

 

 そうしている間に、昼には旦那も帰ってくるので、その時には愛猫も喜んで、近づいて頭をゴシゴシしてしまいます。

 

そういえば昨日、旦那と一緒にずっとしたかった模様替えをしました。ものすごく大変だったけど部屋が綺麗になりました。その結果、模様替えをした事で愛猫がビビッてしまって、慣れてくれるまで大変でした。